ドクターアンサーforポケットメディカのサービスが開始されました。 - mokoののんびり生活

ドクターアンサーforポケットメディカのサービスが開始されました。

私の健康の悩みや不安は、太りやすいことです。
もともと太りやすいので、これからダイエットをしたいなと思っています。
年を取るにつれて体の代謝も落ちてくるので、定期的に運動をしたいなと思っています。

株式会社C2さんでは、2012年1月20日に無料のアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカをリリースしました!!
こちらは現役医師による健康Q&Aを無料で閲覧することが出来ます。
24時間365日閲覧が可能です。

とってもいいですね!!
Q&Aを検索して自分と同じ悩みの人がいるかどうか検索することが出来ます。
自分だけが悩んでいるのではないかという不安も解消されますね。

検索はフリーワード検索、注目のキーワード、注目のQ&A、最新のQ&Aから検索をすることが出来ます。
キーワードでも検索することが出来るのは、とってもいいなと思いました。

どんどん活用をしたいなと思っています。

無料!現役医師による健康Q&Aが閲覧可能なアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカ」サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.