ホメオ バウ オーツーパックを試してみました!! - mokoののんびり生活

ホメオ バウ オーツーパックを試してみました!!

P1000426_convert_20120106184655.jpg

ホメオバウ オーツーパックを試してみました!!

こちらは肌の内側から美しくする肌年齢若返り炭酸パック です!!
炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にします。

炭酸ガスが血液中に浸透すると血液内の酸素が皮膚細胞に吸収されることによって、新陳代謝を活性化します。

早速試してみました!!
2つの袋を混ぜていくと、泡がたくさん出てきました。
顔につけてみると、少しピリピリしました

時間が経ったので、パックを落としてみるとプルプルの肌になっていました
旦那も肌がプルプルになったので、とってもびっくりしていました!!

とっても良かったです。
お風呂上りにパックをしましたが、朝起きてもプルプルした肌でした。
とってもすごいなと思いました。

もう30代なので、若返りパックを定期的に使っていきたいなと思っています。
時間がある時にゆっくりしたいなと思っています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.