オレンジシャンプーオーガニックを試してみました!! - mokoののんびり生活

オレンジシャンプーオーガニックを試してみました!!

P1000384_convert_20111224155635.jpg

オレンジシャンプーオーガニックを試してみました!!
こちらは天然の保湿成分で優しく潤うシャンプーです。
髪と地肌のためのシャンプーです!!
髪を保護する海藻エキスや植物由来の保湿成分をたっぷり配合しています。
頭皮の汚れまでスッキリ落ちるので、抜け毛に悩んでいる方にもとってもいいですよ!!

オレンジシャンプーに含まれる注目の成分は、「リモネン」です。
「リモネン」は柑橘系の果物に含まれる天然成分で、オレンジオイルの約90%を占めています。
こちらは毛穴の汚れを取り除く洗浄補助作用や、頭皮の育毛環境を整える働きがあります。

髪にコシがない、ボリュームが出ない、頭皮がべたつく、フケ・かゆみが出るなどの悩みがある方にお勧めです!!

早速試してみました!!
私は髪にコシがないのが悩みでしたが、こちらを使い始めてから段々髪にコシが出てきました!!
とっても良かったです。

泡立ちはあまりよくなかったのですが、洗いあがった後とてもすっきりとした感じがしました
頭皮の汚れもしっかり落ちているのかなと思いました。

髪に優しい成分をたくさん配合しているのもとってもいいなと思っています。
オレンジのいい香りがするのもとってもいいなと思いました

これからも使っていきたいなと思っています!!

エスコス オレンジシャンプー

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.