AHAリファインソープモイスチャーを試してみました!! - mokoののんびり生活

AHAリファインソープモイスチャーを試してみました!!

P1000422_convert_20120105125506.jpg

ブロコミさんのモニターでAHAリファインソープ モイスチャーを試してみました!!
いつも洗顔は石鹸を利用しています。
こちらの洗顔 せっけんは初めて利用するので、とても楽しみでした!!

こちらには様々な特徴があります。
①角質柔軟処方
AHA(フルーツ酸)が不要な角質をゆるめ、肌サイクルを整えてくれます。

②弾力泡処方
モコモコの泡で汚れを吸着します。

③高保湿処方
リピジュア®、セラキュート®、シルクエキスがふっくらとした肌に導きます。


早速試してみました!!
こちらを使い始めてから、肌がツルツルになってきました
角質が取れたのかなと思います。

角質のたまった肌はそのままにしておくとシミやしわの原因になるということなので、しっかりケアをしていきたいなと思っています。
汚れもしっかり取っていきたいなと思っています。

石鹸を泡立ててみると、泡立ちがとても良かったです。
モコモコの泡で優しく肌を洗うことが出来ました

美容成分もたくさん配合されているので、とってもいいなと思います。
とっても良かったです!!

洗顔 せっけん AHA
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.