Android対応単語帳アプリ「みん単」がクラウド対応しました!! - mokoののんびり生活

Android対応単語帳アプリ「みん単」がクラウド対応しました!!

皆さんの暗記方法は何ですか?
私は読んだり書いたりして覚えていました。
後は繰り返し同じ問題を解いたりしていました。
それぞれ人によて暗記方法は違うと思います。

オンライン英会話スクールを手がける株式会社ビナヤマトさんで、Android向け無料単語帳アプリ「みんなの単語帳」がクラウドに対応しました!!

パソコンで簡単に個人単語帳を登録して、スマートフォンに同期することが出来ます。
単語帳を公開し、ユーザー間で様々な単語帳を共有出来ます。

とっても便利ですね!!

暗記やクイズなど様々な用途に使用出来るのは、とってもいいなと思っています。
これなら楽しく暗記をすることが出来ますね。
ぜひチェックしてみて下さい!!

スマホ時代の革新的学習・暗記スタイルを提案。Android対応単語帳アプリ「みん単」がクラウド対応。パソコンで簡単に個人単語帳を登録しスマホに同期。単語帳を公開しユーザー間で様々な単語帳を共有可能。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.