ステージ社の防犯カメラがWBSで紹介されました!! - mokoののんびり生活

ステージ社の防犯カメラがWBSで紹介されました!!

ステージ社さんの遠隔監視カメラ「遠隔監視ナビ」が、WBSで紹介されました!!

こちらの遠隔監視ナビは5つの強みがあります。
①簡単操作で遠隔監視が出来ます。
②20日間の長時間録画が出来ます。
③1日166円で利用出来ます。
④設置後も丁寧にサポートしてくれます。
⑤メンテナンスは無償です。

こちらの遠隔監視ナビは、従業員の勤務態度の確認をする製品としても使えます。
活用の仕方は色々あるので、とっても便利です。
私の知り合いのお店でも使われています。

色々な使い方があるのがいいなと思いました。
問い合わせ・資料請求、メールコンサルティングも気軽に出来るのでとってもいいですよ!!
値段も安くてサポートもしっかりしてくれるのは、とっても魅力的です。
操作も簡単に出来るのもいいですね。
ぜひチェックしてみて下さい!!

こちらから動画が視聴出来ます。
http://www.enkakukanshi-navi.com/
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.