パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアルしました!! - mokoののんびり生活

パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアルしました!!

パワーストーンは何個か購入したことがあります。
自分が気に入った物を購入しています。
また新しく購入したいなと思っています。

パワーストーン・天然石アクセサリーショップのLUNAショッピングサイトがリニューアル公開しました!!
リニューアルのコンセプトはこちらです。
①写真のクオリティーの向上
ネットショップだと写真はとても大事です。
キレイな写真だと購入したくなります。

②詳細を充実
各ページの写真を含む詳細を充実させ、さらに魅力があるサイトになりました。

③商材に合わせた上品なデザインと商品以外のコンテンツの充実
コンテンツが充実していると、何度でもサイトを見たくなります。

とってもいいですね!!
写真がとってもキレイなのでいいなと思いました。
オリジナルの商品がたくさんあるので、気に入った物が見つかります。
ぜひチェックしてみて下さい!!

パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアル公開されました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.