株式会社ルーナスのプラケアを試してみました!! - mokoののんびり生活

株式会社ルーナスのプラケアを試してみました!!

P1000396_convert_20111229140732.jpg

株式会社ルーナスさんのプラケアを試してみました!!
こちらは馬のプラセンタから抽出された高級美容液を、独自の製法で石鹸に配合しました。
洗顔だけでなく泡パックも出来ますよ。

60日間かけて熟成された手作りの石鹸です。
すべて天然由来成分で作られています!!

早速試してみました!!
いつも洗顔は石鹸を使っています。
こちらを使うようになって、肌に潤いが出来てきました!!
洗い上がりがとてもしっとりします。
つっぱることがなかったので、とってもいいなと思いました

特にいいなと思ったのは、泡パックです。
泡パックをするとさらに肌が潤います

これからの季節にとってもいいなと思いました!!

こまめに泡パックをしていきたいなと思います。
プルプルの肌を目指したいです

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.