プレミアムゲルⅡを試してみました!! - mokoののんびり生活

プレミアムゲルⅡを試してみました!!

P1000359_convert_20111218203805.jpg

ブロコミさんのモニターで「プレミアムゲルⅡ」を試してみました!!

こちらは4種成長因子を始め、20種以上の有用成分を配合しています。
パーフェクトな美肌へと導いてくれます。

新型ビタミンC誘導体APPS、紫外線や加齢から肌を守るアスタキサンチンを配合しています。
ドクターズコスメの高機能美容液です!!


早速試してみました!!
手に出してみるとオレンジがかった赤いジェルでした。
伸びがいいので、肌につけるとスーッと伸びます。

最近特に肌の乾燥が気になっていました
こちらを使うと肌が潤ってきました!!
ハリも出てきたような気がします
保湿効果が高いなと感じました

紫外線や加齢からも肌を守ってくれるのはとってもいいなと思います
20種以上の有用成分を配合しているって、とても魅力的です。
肌に潤いも与えて、肌にいい成分が含まれてるってすごいなと思いました!!

ずっと使っていきたいなと思います

ドクターズコスメ アスタキサンチン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.