福袋を購入するならイトーヨーカドーがおススメです!! - mokoののんびり生活

福袋を購入するならイトーヨーカドーがおススメです!!

もうすぐ今年も終わりですね!!
来年になったら福袋を購入したいなと思っています。
可愛い洋服を購入するのもいいなと思います。

今イトーヨーカドーでは、芦田愛菜ちゃん福袋(7点)5000円(税込)の予約を行っています。
7点も入っているのに5000円ってとってもお得ですね。
特に可愛いなと思ったのは、スカートです。
リボンが付いていてとっても可愛いなと思いました。
サイズは100~130があります。

私の子供は男の子なのですが、女の子だったらこの福袋を購入したいなと思いました。
スカートの他にもバッグや靴下など、魅力的な商品がたくさん入っているのがとてもいいなと思います。
こちらの服を着せて一緒にお出かけをしたいなと思いました。

芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドーをぜひチェックしてみて下さい!!

20111228mana_banner.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.