まゆゆとコラボアイテムの福袋の予約ならイトーヨーカドーがおススメです!! - mokoののんびり生活

まゆゆとコラボアイテムの福袋の予約ならイトーヨーカドーがおススメです!!

もう少しで今年も終わりですね!!
お正月になったら福袋を購入したいなと思っています。
いつも購入しようと思いますが購入していないので、来年こそは購入したいなと思っています。

イトーヨーカドーの福袋には、AKB48のまゆゆとコラボした福袋が販売されます。
まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドー
です!!
数量限定販売なので、早めに予約をすることがおススメです。

お出かけ福袋6点セットと福袋5点セットがありますが、私は福袋5点セットがいいなと思いました。
福袋5点セットはお部屋でくつろぐスタイルをテーマにしています。
こちらの方が可愛いなと思いました。
家で過ごすことが多いので、こちらの方が魅力的だなと思いました。
可愛いウェアを着てのんびり家で過ごしたいです。
肌触りがいいのもいいなと思いました。
5点セットで5000円なので、とてもお買い得だなと思いました。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

20111223mayuyu.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.