メコゾーム モイスチャーリッチを試してみました!! - mokoののんびり生活

メコゾーム モイスチャーリッチを試してみました!!

P1000357_convert_20111218203721_20111218204502.jpg
メコゾームモイスチャーリッチを試してみました!!

P1000358_convert_20111218203741.jpg

こちらは乳液・美容液・化粧下地機能を一体化した美容保湿クリームです。
海洋複合酵素と植物エキスが入っています。

ナノ成分が角質層まで浸透します。
ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみなどすべての悩みに対応します!!


早速試してみました!!
まず肌につけてみると、クリームの伸びがいいのでびっくりしました
少しつけただけでも大丈夫です。
乳液・美容液・化粧下地機能が一体化しているので、朝の忙しい時でもとってもいいなと思いました。
こちらをつけると、プルプルの肌になりました!!

保湿力が高いのはとってもいいなと思います

これからの季節にとってもいいですね
容器もおしゃれでとってもいいなと思いました

最近シミやくすみなども気になっていました。
こちらはそういった悩みにも対応しているので、とってもいいなと思っています。
これからも使いたいです!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.