a.c.care「ベノム エッセンス」を試してみました!! - mokoののんびり生活

a.c.care「ベノム エッセンス」を試してみました!!

P1000363_convert_20111218203858.jpg

ブロコミさんのモニターでa.c.care「ベノム エッセンス」を試してみました!!
こちらはミツバチ毒を使った化粧品です。肌再生の効果があります。
コラーゲンの生成を促進する効果もあります。

ヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分をたっぷり配合しています。
安全で衛生的な二重構造容器です。
最後までフレッシュな状態で、肌に届けることが出来ます。

早速試してみました!!
こちらはスプレー式の化粧水です。
スプレーなので、気になる時にさっと使うことが出来ます。
香りもほのかなので、とってもいいなと思いました

こちらを使い始めてから、肌に潤いが出てきました
潤いは長時間持続するのでとってもいいなと思います。

細かいミストなので、メイクの上からも使うことが出来ます。
肌の隅々までしみわたります。

とっても良かったので、これからも使いたいなと思いました!!

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.