車を購入するなら。 - mokoののんびり生活

車を購入するなら。

私の家の車は中古車です。旦那が独身の頃から乗っていた車が壊れてしまったので、新しく急きょ購入することになりました。
車体の色は白かシルバーが良かったのですが、ないと言われました。
結局はシャンパンピンクの色になりました。
今度は白かシルバーの車がいいなと思っています。

中古車を購入するなら「Motors」さんがおススメです!!

こちらではホンダ オデッセイ 中古車の種類もたくさんあります。

次はホンダ オデッセイの中古車を購入するのもいいなと思っています。
旦那が主に運転するので、旦那の意見を聞いて決めたいなと思っています。
ホンダ オデッセイ(中古車のMotors)が欲しい方はぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.