スパークリング ロゼ マスクトライアルを試してみました!! - mokoののんびり生活

スパークリング ロゼ マスクトライアルを試してみました!!

P1000312_convert_20111210093051.jpg

フェイマスファンサイトファンサイト応援中

株式会社フェイマスさんのスパークリング ロゼ マスクトライアルを試してみました!!
こちらはジェルがスパークリングワインのように泡に変わります!!
肌の新陳代謝を促進します。
3つのバラ・エキス効果がキレイな肌に導きます。

早速試してみました!!
まず袋を開けて顔に乗せるととてもいい匂いがしました。
バラのいい香りです。
香りがいいので、顔に乗せるととてもリラックスできます。

顔に乗せて少ししたら泡に変わってきました
ジェルが泡に変わるのは、不思議な感じがしました!!
初めての体験です

パックが終わった後は、とてもツルツルの肌になりました
とっても良かったです

これからも泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』を使いたいなと思いました!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.