南三陸町の民宿「下道荘」の再建が決定しました!! - mokoののんびり生活

南三陸町の民宿「下道荘」の再建が決定しました!!

南三陸には泊まったことがないので、ぜひ泊まってみたいなと思います。

南三陸の民宿の「下道荘」の再建が決定しました!!
東日本大震災で全壊をしましたが、営業を再開出来る目途が立ちました。
2012年2月にオープンします!!

震災復興支援ショッピングサイト「南三陸de お買い物」では、2011年12月19日から、下道荘の宿泊利用券を販売しています。

全室がオーシャンビューです!!
料理は新鮮な魚介類をたくさん使っていて、とても美味しいです。
私もぜひ行ってみたいなと思いました。
全壊してから再建するのは、大変だろうなと思います。

海を見ながら美味しい料理を食べたいです。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

津波で全壊した南三陸町の民宿「下道荘(したみちそう)」の再建決定。宿泊利用券を販売開始。全室オーシャンビュー。海の幸たっぷり料理など


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.