ベイビースキンソープを試してみました!! - mokoののんびり生活

ベイビースキンソープを試してみました!!

P1000287_convert_20111127165606.jpg

天然美人ファンサイト応援中
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌を試してみました!!

こちらの主成分は竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリーです!!
ニキビ・黒ずみがキレイになります。
化粧ノリが良くなります。

泡を全体につけて、泡パックをするのもオススメです!!


早速試してみました!!
洗顔はいつも石鹸を利用しています。
こちらを使い始めてから、顔の黒ずみがキレイになってきました
泡パックも時間がある時にやっています。
泡パックをするとさらに肌がキレイになるので、とってもいいです

泡立ちがいいのもいいなと思いました!!
とっても良かったです

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.