インズウェブなら地震保険の一括見積が出来ます。 - mokoののんびり生活

インズウェブなら地震保険の一括見積が出来ます。

地震保険には加入していますが、安い所があればそちらに加入したいなと思っています。
インズウエブさんなら、地震保険の一括見積が出来るのでとても便利です。

火災保険について色々な情報が載っています。
火災保険100事例についても載っています。
特に興味深いなと思ったのは、「アイロン掛けをしていて、ワイシャツが焦げた」と言う事例です。
アイロン掛けでワイシャツが焦げても、火災保険が使えるのにびっくりしました。

火災保険は火事にしか使えないのかなと思っていました。
他にも興味深い事例がたくさん載っているので、とても参考になります。
自分が知らないだけで、火災保険が使えることが何個もあるんだなと分かりました。

地震保険にも保険料控除制度があることを知らなかったので、きちんとチェックしたいなと思いました。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.