い草の洗顔石けんを試してみました!! - mokoののんびり生活

い草の洗顔石けんを試してみました!!

P1000092_convert_20111113220504.jpg

Tokyo-igusaファンサイト応援中

Tokyo-igusa Projectさんのい草の洗顔石けんを試してみました!!

P1000093_convert_20111113220523.jpg


こちらには様々な特徴があります。
①泡立ち
ソフトの泡立ちで、洗い上がりのツッパリ感がありません。

②エキス
い草のエキスにはビタミンC,A,Eやポリフェノール、クロロフィルなどの有用成分が含まれています。
そのほかにもオリーブ油やグリセリン、ホホバ油、アロエエキスなどの成分が「コールドプロセス製法」によって作られています。

コールドプロセス製法は、低温でじっくりと加工処理をしているので、有用成分を高い残存率で石けんに閉じ込めることが出来ます。


早速試してみました!!
い草エキスが入っている石けんは初めて使うので、とても興味がありました。
私は乾燥肌なので、すぐに肌が乾燥をしてしまいます。

こちらの石鹸は洗い上がりがつっぱらず、とってもいいなと思いました。
いつも使っている石けんは洗い上がりがつっぱります。
石けんが違うだけでこんなに違うんだなと思いました

使い続けていくうちに、肌もすべすべになってきました!!
キレイな肌になりました

1つ1つが手作りで作られ、無添加、無着色、無香料なので、安心して使うことが出来ます。
安心して使える石けんってとってもいいですね

これからも使っていきたいと思いました!!

乾燥肌におすすめ!手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.