エルセーヴ ダメージケアPROEXを試してみました!! - mokoののんびり生活

エルセーヴ ダメージケアPROEXを試してみました!!

P1000076_convert_20111112150515.jpg

P1000266_convert_20111124200802.jpg

ロレアル パリファンサイト応援中

株式会社ロレアルパリさんのエルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント、ディープリペアエッセンス、ディープリペアヘアパックを試してみました!!

クイックオイル リペアトリートメント
初めてのスプレータイプの洗い流すトリートメントです。
マイクロリペアオイル成分には、髪に含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合しています。

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、髪への浸透を大幅に短縮しました。
すぐに洗い流せます。

②ディープリペアエッセンス
髪の集中美容液です。紫外線で傷んだ髪を補修してくれます。
洗い流さないトリートメントです。

③ディープリペアヘアパック
ひどく傷んだ髪もしっかり補修してくれます。
健康的な髪になります!!


早速試してみました!!

①クイックオイル リペアトリートメント
スプレー式ということにびっくりしました
さらにびっくりしたのは、放置時間が0分と言う所です。
洗い流すトリートメントは何分間か放置するものだと思っていたので、そのイメージが崩れました
使い続けていくと、とってもツヤツヤした髪になりました。
とっても良かったです

②ディープリペアエッセンス
洗い流さないトリートメントなので、気になった時に使えて便利だなと思いました
朝に使うのもとってもいいなと思います。
サラサラの髪になりました!!

③ディープリペアヘアパック
使ってみると、翌日にはとてもサラサラの髪になりました。
今までは傷んでいて髪がパサパサしていましたが、パサつきもなくなりました
とっても良かったです!!


3種類とも特徴があり、それぞれ使い分けたいなと思いました
どれもとっても魅力がある商品でした。

クイックオイル リペアトリートメント
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.