エバンジェリストBBクリームを試してみました!! - mokoののんびり生活

エバンジェリストBBクリームを試してみました!!

P1000253_convert_20111119144840.jpg

エバンジェリストBBクリームを試してみました!!

こちらのBBクリームには様々な特徴があります。
①高いスキンケア効果
プラセンタエキスとEGFを配合しています。

②ナチュラル感とカバー力
ナチュラル感とカバー力を両立させています。

③6つの機能
ファンデーション、UVカット、仕上げパウダー、コンシーラー、保湿クリーム、化粧下地の機能があります。

早速試してみました!!
BBクリームは以前から興味がありましたが、使うのは初めてでした
手に取って顔につけてみると、以前から気になっていたシミが隠れました。
出産してからシミが増えてきたので、カバー力がある物を探していました!!

こちらはカバー力もあるので、とってもいいなと思います。
仕上がりもナチュラルに仕上がるので、それもいいなと思いました。
普段はあまり化粧をしないので、化粧をする時は自然な感じにしたいなと思っています。
カバー力もあって、ナチュラルに仕上がるのはとても魅力的です

スキンケア効果もあるのもとってもいいですね!!

忙しい時にもとってもいいなと思います。
今までは保湿クリーム、化粧下地、ファンデーションは別々につけていましたが、こちらなら1本で大丈夫です。
子供が産まれてから忙しくてあまり化粧をする時間がありません。
時間がなくてもキレイな肌になれるのは、とってもいいなと思います

これからも使っていきたいなと思っています!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.