北海道のおいしいものを購入するなら、「アツシ商店」さんがおススメです!! - mokoののんびり生活

北海道のおいしいものを購入するなら、「アツシ商店」さんがおススメです!!

大学時代は北海道に住んでいました。
美味しい物がたくさんあって、物価も安かったのを覚えています。

北海道のおいしいものをぜひまた食べたいなと思っています。

北海道 産地直送なら、「マルイ アツシ商店」さんがオススメです!!
こちらは素材を問わず、北海道のおいしいものを取り扱っています。
旬を大切にしているので、旬の物が手頃な値段で購入することが出来ますよ。

鮭とばも売っています。
鮭とばは私はまだ食べたことがないので、ぜひ食べてみたいなと思っています。
夏には白色のとうもろこし「ピュアホワイト」などを取り扱っています。

在庫一掃などの情報をリアルタイムで入手しているので、お得に購入することが出来ます。
いくらやかになどが好きなので、ぜひ食べたいなと思っています。
旦那も好きなので、喜ぶと思います。
たくさん購入したいです!!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.