白茶洗顔石鹸を試してみました!! - mokoののんびり生活

白茶洗顔石鹸を試してみました!!

P1000078_convert_20111112150545.jpg

ロート製薬さんからいただきました。
白茶洗顔石鹸を試してみました!!
パッケージから出してみるとこんな感じです。

P1000079_convert_20111112150607.jpg
石鹸と一緒に泡立てネットも入っていました。

こちらは白茶エキス(うるおい成分)に加えて高純度茶カテキン(引き締め成分)、ドクダミエキス、ゆず果実エキス(うるおい成分)を配合しています!!

肌の潤いを守りながら毛穴の汚れや角質を落としてくれます。明るいクリアな肌へと導きます!!
ゆずと緑茶の優しい香りです。

早速試してみました!!
P1000267_convert_20111124200822.jpg

ちょっと石鹸を泡立てただけで、こんなに泡立ちました
泡立ちがいいのに、とってもびっくりしました
石鹸を泡立てると、ゆずと緑茶のとてもいい香りがしました
洗いあがりはとてもしっとりしました!!
私は乾燥肌なのですが、洗いあがりもつっぱることがなく潤っていました
とっても良かったです。

こちらの石鹸を使い続けて、顔の色が明るくなってきたような気がします。
以前はくすみや角質も気になっていましたが、最近はあまり気になりません。
こちらの石鹸を使い続けたおかげかなと思っています

洗顔するたびに毛穴の汚れや古い角質を落としてくれるのは、とってもいいなと思います
これからも使っていきたいなと思いました!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.