明色スキンコンディショナーを試してみました!! - mokoののんびり生活

明色スキンコンディショナーを試してみました!!

P1030071_convert_20111110201512.jpg
明色化粧品ファンサイト応援中

株式会社明色化粧品さんの明色スキンコンディショナーを試してみました!!

こちらには様々な特徴があります。
①皮脂・テカリ・化粧崩れを防いでくれます。
オーガニックローズ水を配合しています。

②毛穴を引き締めてくれます。
ハマメリスエキスを配合して、開いた毛穴を引き締めてくれます。

③健やかな素肌になります。
バッファ効果(肌を弱酸性に整える効果)があります。

早速試してみました!!
化粧水の他にコットンも付いていました。
どちらもとっても可愛いパッケージです

こちらを使ってみるとバラのとてもいい香りがしました。
毛穴が気になっていましたが、こちらを使い始めてから毛穴が引き締まってきたような気がします。

肌もプルプルの肌になってきました

健康的な肌に近づいたのかなと思います
無着色、弱酸性、界面活性剤フリーなのもとってもいいなと思いました
これからも使っていきたいなと思っています!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.