音声認識ソフトなら「AmiVoiceSP」がおススメです!! - mokoののんびり生活

音声認識ソフトなら「AmiVoiceSP」がおススメです!!

皆さんは音声認識ソフトを利用したことはありますか?

音声認識ソフトを購入するなら「AmiVoiceSP」がおススメです!!
音声入力でテキスト化してくれるので、とっても便利です。
漢字変換まで行ってくれます。
しゃべるだけで簡単に文字入力が出来るのは、とっても魅力的だなと思いました。
メールやブログ、報告書、原稿など様々な所で使うことが出来ます。

タイピングが苦手な人にもとってもいいですね。

ビジネスの現場でも実際にソフトを利用されている方がたくさんいます。
便利なので、利用する人も多いです。

私もタイピングが苦手なので、ぜひ利用してみたいなと思っています。
最近肩こりもひどいので、あまり長時間タイピングをしたくないなと思っています。
こちらのソフトを使えば、話すだけで文字にしてくれるので、とってもいいなと興味を持ちました。
早く使ってみたいなと思っています。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.