やさいのことばを試してみました!! - mokoののんびり生活

やさいのことばを試してみました!!

P1000073_convert_20111112150430.jpg

マルコメファンコミュニティファンサイト応援中

マルコメ株式会社さんの新発売・『やさいのことば 3食』を試してみました!!

こちらは女性が中心となって開発された商品で「和食だけでなく洋食にも合うような、やさしい野菜のみそスープ」です!!

化学調味料や魚、肉のエキスは使っていません。
キャベツ、スイートコーン、トマト、ほうれん草、にんじんの5種類の野菜のだしのみを使っています。

P1000075_convert_20111112150454.jpg

早速試してみました!!
味噌汁は好きで毎日飲んでいます。
子供の頃から味噌汁が好きでした。

こちらの新発売・『やさいのことば 3食』は、袋から出してお湯を注ぐと、とてもいい匂いがしました!!
野菜のいい匂いです。

インスタントの味噌汁を飲むこともありますが、お湯を注いだだけでいい匂いがしたのは初めてでした!!
とってもびっくりです

飲んでみると野菜の味がしてとても優しい味がしました。
トマトやコーン、ほうれん草などが入っているので、色もとても鮮やかでした。
最初は味噌汁にトマトって合うのかなと思いましたが、とっても美味しかったです
トマトのいい香りがしました!!

やさいのことばという商品名も、とても優しい感じがしていいなと思います
これから寒くなってくるので、こちらを飲んで温まりたいです

何回でも飲みたくなる味でした!!また飲みたいです!!

『液みそ 料亭の味』
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.