速読トレーニングソフトを選ぶなら。 - mokoののんびり生活

速読トレーニングソフトを選ぶなら。

私は本を読むのが好きなので、速読の能力があればいいなと思います。
時間がなくてゆっくり読めないので、速読の能力があればたくさん本を読むことが出来ます。

速読トレーニングもぜひ行いたいなと思っています。
トレーニングを行って、速読の能力を身につけたいなと思っています。
速読のトレーニングはどうやって行えばいいのかよくわかりません。
なるべく簡単に出来るのが、いいなと思っています。

速読のトレーニングソフトなら「スマートリーディング」さんがおススメです!!
こちらは速読ソフトの決定版です。
速読教室、速読スクールで行われているトレーニングをパソコンで行うことが出来ます。
少ない費用で出来るので、とってもおススメです!!

私も教室やスクールに通うとなると、子供を預けなくてはいけないので大変だなと思っていました。
自宅で出来るのはとても魅力的だなと思っています。

こちらの特長はたくさんあります。
①簡単に使える
音声案内に従って操作をするだけです。

②速読に適した目の力を鍛えることが出来ます。
多種多様な目のトレーニングがあります。

③リラックスした状態でトレーニングが出来ます。
クリアリング機能で、リラックスした状態になります。

④本の内容を深く理解することが出来ます。
マインドマップを読書向けに進化させた速読マップで、本の内容を記録することが出来ます。

それ以外にも特徴はたくさんあります。
私もぜひトレーニングをしてみたいなと思いました。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.