ウィンター・ラヴァーズが発売されました!! - mokoののんびり生活

ウィンター・ラヴァーズが発売されました!!

レビューブログさんからの紹介です。

もうすぐクリスマスですね!!
クリスマスというと、クリスマスソングを聴きたくなります。

90年代の洋楽3大ミリオンヒットを含む、洋楽ラブソング集ウィンター・ラヴァーズが発売されました!!

この中には私がCDを購入した曲も入っています。
その曲はマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」です!!
当時は中学生だったのですが、この曲はいまだに覚えています。
とても印象深い曲でした。
クリスマスになると聴きたくなります。
まだ捨ててないと思うので、実家にあると思います。
他にもワム!の「ラスト・クリスマス」など、知っている曲がたくさん収録しています。
よくお店などで流れていますよね。
この曲を聴くと、もうすぐクリスマスだなという感じになります。

色々な曲がたくさん入っているので、とっても魅力的だなと思いました!!
ぜひチェックしてみて下さい!!

クリスマスソング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.