海六鼓丼(うろこどん)が気になります!! - mokoののんびり生活

海六鼓丼(うろこどん)が気になります!!

旦那が仕事の日はいつも家でお昼を食べています。
大体うどんがパスタなので、メニューが似てきてしまいます。
たまには違うメニューが食べたいなと思っています。

海六鼓丼(うろこどん)は1人暮らしの方でも自宅で、海鮮丼を楽しむことが出来ます。
11月7日から予約を受け付けています。

こちらは北海道産の食材を中心とした6種類の海産物と、三陸岩手県産のめかぶを原材料として製造された加工食品が材料となっています。

具材はなんと1人前100グラムも入っています。
たっぷり具が入っているのはうれしいですね。

旦那は海鮮丼が好きなので、喜んで食べると思います。
旦那のために予約をしようかなと思いました!!
とっても美味しそうです!!

北海の海の幸を厳選し6種類で創り上げた海鮮丼の具「海六鼓丼(うろこどん)」発売のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.