両親に披露宴でプレゼントするなら。 - mokoののんびり生活

両親に披露宴でプレゼントするなら。

友達の結婚式に1回だけ参加したことがあります。
友達の両親に友達が花束を渡していました。

とっても喜んでいました。
披露宴で両親にあげるプレゼントというと、花束と言うイメージがあります。

他のプレゼントがいいなと思っている方には、「メッセージ油絵」がおススメです!!
披露宴両親プレゼントにとっても喜ばれると思います。

「メッセージ油絵」は有限会社デザインヒロさんが、サイトの通販で取り扱っています。
写真から作るので、お気に入りの写真を絵にしてもらうのもいいですね。
写真を入れることも出来ます。

披露宴のプレゼントだけでなく、様々なお祝いにも使えます。
今年両親が還暦なので、お祝いにプレゼントするのもいいなと思っています。
二人の写真を絵にしてもらうのも、とっても素敵ですよね。

ぜひチェックしてみて下さい!!

写真とはまた違った“絵画のあたたかみ  油絵アート《メッセージ油絵》新発売!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.