EC-CUBE2.11バージョンアップサービスが開始されました!! - mokoののんびり生活

EC-CUBE2.11バージョンアップサービスが開始されました!!

皆さんはEC-CUBEを利用したことはありますか?
EC-CUBEとは、国内1位シェアのサイト構築システムのことです。
利用ショップは1万店舗以上あります。
カスタマイズ性に優れています。

とっても便利なシステムだなと思いました。

EC-CUBE構築するなら「株式会社サンクユー」さんがおススメです!!
こちらはEC-CUBEカスタマイズには、確かな実績と信頼があります。
売上アップもすることが出来ます。

11月7日からEC-CUBE2.11バージョンアップサービスが開始されました!!
こちらでは「スマートフォン標準対応」「ダウンロード販売機能」などの新機能が多く追加されています。
前回に比べて最大60倍の高速化が実現されています。

とってもいいですね!!最大60倍ってすごいなと思いました。
新機能がたくさん付いているのも、魅力的だなと思います。
バージョンアップして、より使いやすくしたいなと思います。

ぜひチェックしてみて下さい!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.