ちからこぶ煎餅しょうゆ味を試してみました!! - mokoののんびり生活

ちからこぶ煎餅しょうゆ味を試してみました!!

P1030006_convert_20111026152249.jpg

もち吉ファンサイト応援中

株式会社もち吉さんのちからこぶ煎餅しょうゆ味を試してみました!!
こちらの煎餅は堅いのかなと思いましたが、意外に軽い食感でした

ザクザクっとした食感だとありましたが、本当にその通りでザクザクした食感でした。
しょうゆのいい味がして、とっても美味しかったです

値段も手頃なのもいいなと思っています

旦那も私も煎餅が好きなので、家にはいつも煎餅があります!!
なくなると買ってきて補充しています

「ちからこぶ煎餅」も旦那が気に入って、ほとんど食べてしまいました
私は2枚ぐらいしか食べていません。
後は旦那が食べました
旦那もとっても美味しかったと言っていました!!

息子も興味がある様子で、袋から出して口に入れていました
まだ生後11ヶ月なので煎餅を取り上げたら、怒っていました

息子が煎餅を食べられるようになったら、家族みんなで「ちからこぶ煎餅」を食べたいなと思っています!!

もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

株式会社 もち吉
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.