アジアチカ アロマエッセンスCを試してみました!! - mokoののんびり生活

アジアチカ アロマエッセンスCを試してみました!!

P1030009_convert_20111027185554.jpg

アジアチカアロマバスエッセンスCを試してみました!!

こちらは良質の天然エッセンシャルオイル成分を贅沢に配合しています
配合天然成分はベルガモット、オレンジ、カモマイル他です。


早速試してみました!!
子供が産まれてからお風呂にゆっくり入れる日はありませんでした。
子供はいつも旦那が入れているのですが、ぐずっている時もありどうしても急いでお風呂を出てしまいます。
ゆっくり入りたいなと思っていました。

アジアチカアロマバスエッセンスCを入れて、久しぶりにゆっくり入ってみました。
いい香りがしてとってもリラックス出来ました

いつもはあまり湯船に入らずに出るので、出た後が寒いのですが、ゆっくり入ったので出た後も身体がポカポカしていました
とっても良かったです。

リラックス出来たので、気分転換にもなりました!!
子供とずっと一緒にいるとストレスも溜まってきます
ストレスが溜まった時にも、とってもいいなと思いました。

3個あるので、また疲れた時に利用したいなと思います!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.