デオナチュレを試してみました!! - mokoののんびり生活

デオナチュレを試してみました!!

P1020988_convert_20111022144714.jpg
デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中

デオナチュレさんの足指さらさらクリームを試してみました!!
こちらは口コミサイトのボディケア部門で2年連続第1位を受賞しています!!
2年連続ってすごいですね。

男足指さらさらクリームのサシェ2個セットも付いていました。


早速試してみました!!
最近足の臭いが気になっていたので塗ってみた所、足の臭いが気にならなくなりました
ティーツリーハーブのさわやかな香りがして、とってもいいです。

朝に塗ったのですが、夜まで足の臭いが気になりませんでした。
持続力がすごいなと思いました
何回も塗りなおす手間が省けてとってもいいなと思います

旦那も使ってみましたが、いつも臭い足がほとんど臭いませんでした!!
旦那もとっても気に入って使っています

男足指さらさらクリームサシェも試してみました。
こちらは足に塗るとスーッとします。
塗った後はサラサラしているので、とってもいいです。
こちらも長時間効果が持続しました。

とっても効果があったので、口コミサイトのボディケア部門で2年連続1位を受賞するだけあるなと思いました
私もこれからぜひ使いたいなと思っています。
臭くない足になりたいです!!

デオナチュレ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.