宇都宮餃子を食べたいです!! - mokoののんびり生活

宇都宮餃子を食べたいです!!

宇都宮餃子は一度だけ食べたことがあります。
今度息子も一緒にまた食べに行きたいねと旦那と言っています。
美味しい餃子をたくさん食べたいです。

宇都宮餃子を食べるなら「香蘭」さんがおススメです!!

こちらは宇都宮三大餃子に数えられる老舗です。
食べたことがある方もたくさんいるかと思います。
地元の方にも愛されている餃子です。

とっても美味しそうですね!!
ぜひ食べてみたいなと思いました。
ジューシーでもっちりしている餃子をたくさん食べたいなと思いました。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.