サントリー ブルーローズ アプローズについて。 - mokoののんびり生活

サントリー ブルーローズ アプローズについて。

レビューブログさんからの紹介です。
皆さんは青いバラを見たことがありますか?
私は見たことがないので、ぜひ見てみたいなと思っています。

サントリーグループが世界で初めて開発に成功した青いバラ「アプローズ」は、従来のバラにない青さと華やかさがあります。上品な香りが特長です。
7月から9月は高温のため販売が休止していましたが、10月4日から販売が再開されました!!

アプローズのバラ ギフトも販売されています!!
特に気になったのはバラ 石鹸と、バラ 香水です。

アプローズの花言葉は「夢 かなう」です。
青いバラにぴったりの花言葉だなと思いました。
アプローズを誰に贈りたいかと言うと、夢に向かって頑張っている友達に贈りたいなと思います。
私の友達は看護師を目指して、今看護学校に通っています。
看護師になるにはこれから大変なこともあると思います。
でも頑張ってかなえてほしいなと思っています。

その友達の誕生日にプレゼントしたいなと思います。
離れているので中々会えませんがいつも応援していることを、花をプレゼントすることによって伝えたいなと思っています。
不可能と呼ばれていた青いバラだからこそ、ぴったりだなと思っています。
喜んでくれるといいなと思います。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.