「LOVE Symhony」はとってもおススメです!! - mokoののんびり生活

「LOVE Symhony」はとってもおススメです!!

皆さんはCLIFF EDGEさんの曲は聞いたことがありますか?
とっても魅力的な曲がたくさんあります。
4枚目のアルバムがリリースされました!!LOVE Symphonyです!!
こちらのアルバムにも、素敵な曲がたくさん入っています。

特に素敵な曲なのは、中村舞子さんとの第4弾コラボ曲「The Distance feat.中村舞子」です!!
こちらは遠距離恋愛をテーマにした曲です。
とっても歌詞がいいので、気に入りました。
私も旦那とは遠距離恋愛だったので、会いたい時にすぐに会えないので寂しい思いをしたことがありました。

他にも素敵な曲がたくさん入っています。
私も購入したいなと思っています。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.