機能性コンプレッションウエア「SKINS」について。 - mokoののんびり生活

機能性コンプレッションウエア「SKINS」について。

レビューブログさんからの紹介です。
皆さんは「SKINS」を着たことがありますか?
こちらはスポーツ医学の研究が進んでいるオーストラリアで産まれた、コンプレションウエアのトップブランドです!!
日本には2007年6月に上陸しました。
今秋からはイメージキャラクターとして、杏さんが起用されました!!
SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)の動画がオフィシャルサイトで限定公開しています。

こちら動画を見ていて、杏さんはとってもスタイルがいいなと思いました!!
すらっとしているので、とってもかっこいいです。
「SKINS」は今まで着たことがありませんでしたが、とっても着心地が良さそうでした。
スポーツをする時や家でゆっくりする時にとってもいいですね!!
色々なデザインの物があるのも、いいなと思いました。

私の理想の一日の過ごし方は、一日のんびり過ごすことです。
子供が産まれてからは一日のんびり過ごすことがなくなったので、たまにはのんびり過ごしたいなと思います。
のんびりしながら、お茶を飲みたいです!!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.