琵琶湖に行きました!! - mokoののんびり生活

琵琶湖に行きました!!

P1020937_convert_20111011092648.jpg

9日から10日まで大阪に遊びに行きました!!
お義父さんが息子に会うのは、久しぶりなのでとっても喜んでいました
近ければもっと遊びに行けるのですが、群馬から大阪までだと年に2回ぐらいが限界かなと思います。
行くのにもお金がかかるので、そんなに頻繁には行けません。

9日は彦根のコンフォートホテル彦根に泊まりました!!

キレイなホテルだったのですが、部屋が狭かったです。
ダブルを頼んだのですが、3人で寝ると窮屈でした
息子はとても寝相が悪いので、横になったりして1回転していました。
ただでさえ狭いのに、寝た気がしなかったです
今度はもっと広いホテルに泊まろうと思います。


10日の朝に琵琶湖にも行きました。
とっても広くてびっくりしました!!


P1020945_convert_20111011092310.jpg

義妹さんから息子にプレゼントをもらいました
ごきげん! おちゃんこの知育です!!


たくさんメロディーや音が流れるので、とってもいいです。

息子も気に入ってくれているので、良かったです。
おもちゃ以外にも洋服をもらいました!!
ちょうど洋服を購入しようと思っていたので、もらえて良かったなと思います。

また遊びに行きたいなと思います。

クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.