ハローキティ ポケット焼きのり・味付のりを試してみました!! - mokoののんびり生活

ハローキティ ポケット焼きのり・味付のりを試してみました!!

P1020907_convert_20111005221805.jpg

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

山本海苔店『ハローキティ ポケット焼のり・味附のり』を試してみました!!

山本海苔店では、ハローキティとのコラボ商品がたくさんあります。
海苔が入っている缶にもキティちゃんが描いてあるので、とっても可愛いです!!
焼きのりは九州有明産の口どけのいい海苔を使用しています。
味付のりは化学調味料無添加のたれで、優しく仕上げています。


パッケージを初めて見て、とっても可愛いなと思いました
ピンクと白と言う色もいいなと思います

海苔はどちらもとっても美味しかったです。
パッケージを開けると、海苔のいい香りがしました
私はどちらかと言うと、味付海苔が美味しかったです
旦那も食べましたが、美味しかったと言っていました。

こんな可愛いパッケージなら贈り物にもいいなと思います!!
キティちゃんが好きな方や子供がいる方に喜ばれるんじゃないかなと思います。
お歳暮にもいいですね!!

株式会社山本海苔店

クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.