cluetionで作りました!! - mokoののんびり生活

cluetionで作りました!!

パワーストーンを新しく欲しいなと思っていたので、いいサイトがないかなと思っていました。
とってもいいサイトを見つけたので、実際に購入してみました。
そのサイトはクルーションです!!

クルーションでは人気のデザインモデルをお手本に、自分でデザインをすることが出来ます。
自分だけのオリジナルの物が作れます!!
私もクルーションでブレスレットを作りました。
スワロフスキーもつけました。
とっても可愛いブレスレットが出来ました。
18金のゴールドパーツ、オリジナルのスカルパーツなどもあります。
簡単にデザインをカスタマイズ出来るので、とってもいいですよ。


こんな感じにとっても可愛いブレスレットが出来ました!!
外出する時に身に付けたいなと思います。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.