下呂温泉みすとを試してみました!! - mokoののんびり生活

下呂温泉みすとを試してみました!!

P1020866_convert_20110928211826.jpg

ブロカンさんからのモニターで、「下呂温泉みすと」を試してみました!!
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」は、下呂の温泉の湯を化粧水にしました。
下呂温泉は美人の湯とも言われています。
防腐剤・化学成分は使っていません。赤ちゃんにも安心して使えます!!

早速試してみました!!
下呂温泉は行ったことがないのですが、こちらの化粧水は下呂温泉の湯を使っているということなので、とっても気になっていました。
乾燥が気になる時にいつでも使えるので、とっても便利だなと思います
ちょっと乾燥したなと思った時に使っています

防腐剤・化学成分は無添加なのも、安心できていいなと思います。
息子も乾燥肌なので、息子にも使ってみようかなと思っています!!

とっても良かったです
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.