青汁のイメージについて。 - mokoののんびり生活

青汁のイメージについて。

独身の頃や妊娠中は、青汁を毎日飲んでいました。
野菜不足だなと思った時などにとってもいいです。
青汁に対してのイメージは、健康にいいというイメージがあります。

どの青汁が美味しいのか、青汁サンプルを取り寄せたこともあります。
会社によって味も違うので、一度試してみることが大事だなと思います。

最近疲れやすくなっているので、また青汁を飲みたいなと思っています。
毎日飲んで、健康的に過ごしたいなと考えています。
色々な青汁を試してみようかなと思っています。
旦那も疲れている様子なので、旦那にも勧めてみようかなと思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.