テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルがおススメです!! - mokoののんびり生活

テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルがおススメです!!

渡辺美奈代さんのブログでとても興味深い商品が紹介されていました!!

どんな商品かと言うと、「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」です!!
特に興味を持ったのは、ヒアルロン酸と比べ、130%の畜水力という部分です。
ヒアルロン酸と言うとたっぷり保湿をしてくれるイメージがあります。
それの130%の畜水力ということは、とってもすごいのかなと思いました。


私は乾燥肌なので、たっぷり保湿をしてくれる化粧品を探していました。
こちらはたっぷり保湿をしてくれそうなので、とってもいいなと思いました。
時短コスメなので、3秒でお手入れが完了します。
子供が産まれてから忙しくお手入れをしている時間もあまりないので、3秒でお手入れが出来るのは、ありがたいなと思います。
3秒ってすごいですね!!
これならどんなに忙しくても、肌のケアが出来そうです。
敏感肌の方でも安心して使える成分になっています。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.