写真は楽天写真館でプリントしています。 - mokoののんびり生活

写真は楽天写真館でプリントしています。

子供が産まれてから写真をたくさん撮るようになりました!!
それまでは夫婦揃って、写真が嫌いなのでほとんど撮りませんでした。
今では毎日のように子供の写真を撮っています

写真をたくさん撮るようになって、どこでプリントをするのか迷ったことがあります
子供もまだ小さいし中々出かけられません。
買い物のついでに写真をプリントしています。
でもついつい忘れてしまいます

最近は楽天写真館で、プリントを頼んでいます!!
自宅に届くので、とっても便利です
クーポンも毎週発行されるので、とってもお得に利用することが出来ます。
今すぐ使える特別クーポンプレゼント!!していますよ。
もちろん楽天のポイントを使うことが出来ます
私はいつも楽天のポイントを使って、注文をしています
自宅以外にも配送できるので、実家にも送っています。
お母さんは子供の写真をアルバムに保存しているので、写真を送ったらとても喜んでいました
これからも定期的に送ろうかなと思っています

フォトブックも作れますよ!!

皆さんもぜひ利用をしてみて下さい!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.