電気シェーバーを選ぶなら。 - mokoののんびり生活

電気シェーバーを選ぶなら。

皆さんが電気シェーバーを選ぶポイントは何ですか?
私が選ぶポイントは剃り残しがないなめらかな肌を手に入れたいと言うことです。
たまに旦那の髭の剃り残しを見ると、だらしないなと思ってしまいます。
キレイに剃ってあると、きちんとした印象を受けます。
休みの日ならいいですが、仕事に行く日はきちんと剃って欲しいなと思います。

電気シェーバーなら「ブラウン」さんがおススメです!!
私は電気シェーバーを使ったことはありませんが、「ブラウン」さんは知っていました。
魅力的な商品がたくさんあります。
特に気になったのはシリーズ3です。
こちらは深剃りと肌への優しさを両立しました!!
深剃りをすると肌への負担も大きくなるようなイメージがありましたが、肌への優しさも両立した所がすごいなと思います。
340s-4ならお風呂でも使えます。
お風呂で使えるのは、とっても便利ですね!!
ぜひチェックしてみて下さい!!

ぴったりの商品が見つかると思います。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.