給湯器について。 - mokoののんびり生活

給湯器について。

給湯器に関するエピソードは何個かあります。
一番覚えているのが、独身の頃に住んでいたアパートの給湯器が壊れていて、お湯が出ないことがありました。
壊れたのは冬だったので、とっても寒かったのを覚えています。
しょうがないのでお湯を沸かしてお風呂に入れていました。
管理会社に電話をすると、すぐに新しい給湯器にしてくれました。
もっと早く電話すれば良かったなと思いました。

いつも使っている物が突然壊れると、困るなということが分かりました。
リンナイのガスふろ給湯器ならこのサイトをぜひチェックしてみて下さい!!
色々な情報がたくさん載っています。とっても参考になります。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.